2021/10/20 13:14

誠に申し訳ございませんが「ご注文確認メール」がお客様のもとに正常に到達した時点で、ご注文いただいた商品は、お客様と当店間で売買契約が成立しておりますので、お客様のご都合によるご注文のキャンセルや返品などはお受け付けできません。

▼お客様のご都合によるキャンセル一例
・お支払い困難
・引っ越しによる受取困難
・商品ページに特典情報が無い(特典が付かない)ことを見落としていた
・希望とは違う商品を間違えて注文した、注文希望数を間違えた

ご注文の際には、サイズ・色・数量・ご住所など入力内容をよくご確認の上、ご注文ください。

初期不良による返品について
初期不良の場合、商品到着日から2週間以内にアニメ箱カスタマーサービス([email protected])まで不良状態のわかる写真と共にお問い合わせ頂いた場合に限り、交換にて対応をいたします。

※注文と異なる商品が届いた場合は、未開封の場合のみ受付させていただきます。開封前に必ずご注文内容と届いた商品に相違がないかご確認ください。