ご利用ガイド

はじめての方へ

  • 配送・送料について

    商品のお届け時期

    (1)一般販売開始後の商品の場合
    ご注文受付後、決済完了されてから5営業日以内に発送いたします。

    (2)予約販売商品の場合
    ご注文受付および決済が完了し、一般販売開始後5営業日以内に発送いたします。

    (3)到着日の指定について
    恐れ入りますが、宅急便、ネコポスともに到着日の指定はできかねます。予めご了承ください。
    またネコポスは発送できるサイズ・重量に限りがあり、ご利用できない商品がございます。
    ご購入の際には、注意事項をよくお読みいただき、配送方法をお選びください。

    宅配便(ヤマト運輸)

    全国一律880円
    ※海外への商品の発送は行っておりません。

    ネコポス(ヤマト運輸)

    全国一律260円
    ポストへの投函となります。

    ※海外への商品の発送は行っておりません。
    ※配達は手渡しではなく、ポストへの投函となりますため、受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。
    ※全国的に配送が非常に混み合う時期や、天候や社会情勢等によっては宅急便に比べ配送が遅延になる場合もございます。
    ※投函先のポストに商品が入らない場合には配達できない場合がございます。
    ※住所の間違いや表札がない御宅、また発送先宛名と表札が異なる場合は配達されずに返却される場合がございます。

  • キャンセル・返品について

    売買契約の成立

    「ご注文確認メール」がお客様のもとに正常に到達した時点で、ご注文いただいた商品は、お客様と当店間で売買契約が成立するものとします。

    ご注文のキャンセル・変更

    申し訳ございませんが、お客様都合による、ご注文完了後のご注文のキャンセル・ご注文内容の変更は原則としてお断りいたします。
    ご注文の際には、サイズ・色・種類・数量・ご住所など入力内容をよくご確認の上、ご注文ください。

    返品について

    初期不良の場合、商品到着日から2週間以内にアニメ箱カスタマーサービス([email protected])まで状態のわかる写真と共にお問い合わせ頂いた場合に限り、個別でご対応をいたします。

    ※注文と異なる商品が届いた場合は、未開封の場合のみ受付させていただきます。開封前に必ずご注文内容と届いた商品に相違がないかご確認ください。

  • お支払い方法について

    売買契約の成立

    商品注文確定時にご利用いただけるお支払方法は以下の通りです。

    ・クレジットカード

    以下のクレジットカードがご利用いただけます。
    VISA、MASTER
    ※海外で作成したクレジットカードには対応していません。
    ※お支払いは翌月一括払いとさせていただきます。

    ・キャリア決済
    ・銀行振込
    ・コンビニ決済・Pay-easy
    ・Amazon Pay
    ・PayPal
    ・後払い決済

    各種お支払い方法について、より詳細なご説明は下記をご参照ください。

    クレジットカード払いについて

    キャリア決済について

    銀行振込決済について

    コンビニまたはPay-easy決済について

    Amazon Payについて

    PayPal決済について

    後払い決済について

  • アニメ箱からのメールが届かない場合

    ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
    当店では、以下のようなタイミングでお客様にメールでお知らせをお送りしております。

    ▼必ず送らせていただいているもの
     ・ご注文時:発送予定や、ご注文内容の確認など
     ・発送時:発送についての情報や、追跡番号など

    ▼状況に応じて送らせていただいているもの
     ・随時:万が一、発送遅延や何かトラブルが発生した場合、その都度ご連絡させていただきます。

    上記のタイミングで当店([email protected])からのメールが確認できない場合、以下の可能性が考えられます。
    お客様にはご不便をおかけし大変恐縮ですが、今一度、ご確認をお願いいたします。


    ・迷惑メールに振り分けられている
    ご利用のメールソフトによっては、当店からのメールが迷惑メールと判断し シャットアウトされたり、別のフォルダやゴミ箱などに自動振分されることがあります。
    お手数ですが、一度メールソフトの受信設定をご確認ください。
    合わせまして迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。

    ・ドメイン指定受信設定をしている
    ドメイン指定受信設定をされている場合には、 BASEストアからのメール([email protected])を受信できるよう設定をお願いします。
    ご利用のプロバイダ、携帯キャリアによっては、BASEストアからのメールが受信されず、 メールサーバ側でメールの受信が拒否される場合もあるようですので お手数ですがご利用のプロバイダ、携帯キャリアにお問い合わせください。

    ・メールアドレスを誤って入力してしまった
    間違ったメールアドレスを入力すると、本登録用のメールが届きません。
    「ne.jp」や「co.jp」等、メールアドレスの末尾もご確認ください。
    誤ったメールアドレスを入力してしまった場合や、 メール受信設定の関係でメールが届かなかった場合は 当サイトのお問い合わせよりお問い合わせください。

よくあるご質問(FAQ)

  • Q.注文から届くまでどのくらいかかりますか

    (1)一般販売開始後の商品の場合
    ご注文受付後、決済完了されてから5営業日以内に発送いたします。

    (2)予約販売商品の場合
    ご注文受付および決済が完了し、一般販売開始後5営業日以内に発送いたします。

  • Q.注文をキャンセルしたい・変更したい

    大変申し訳ございませんが、「ご注文確認メール」がお客様のもとに正常に到達した時点で、ご注文が確定したとして、お客様都合によるキャンセルや注文内容の変更は受け付けておりません。

    初期不良等につきましては、商品到着日から2週間以内に不良状態のわかる写真と共にお問い合わせ頂いた場合に限り、交換にて対応をいたします。

    より詳細なご案内はこちら
    質問:注文をキャンセルしたい・変更したい

  • Q.送料はいくらかかりますか

    当ストアでは、宅配便とネコポスでの配送に対応しており、料金は以下の通りです。

    宅配便(ヤマト運輸)
    全国一律880円

    ネコポス(ヤマト運輸)
    全国一律260円
    ポスト投函になります。

    ※いずれも海外への商品の発送は行っておりません。
    ※ネコポスは発送できるサイズ・重量に限りがあり、ご利用できない商品がございます。

  • Q.お支払い方法について

    各種お支払い方法について、詳細なご説明は下記をご参照ください。

    クレジットカード払いについて

    キャリア決済について

    銀行振込決済について

    コンビニまたはPay-easy決済について

    Amazon Payについて

    PayPal決済について

    後払い決済について